2009年12月24日

?!

200kでシュバイチェルサーベル[0]が売ってたので、
気分転換にSEしたのが事の始まり。









iro_58.PNG

それがまさか・・こんなことになるなんて・・。


最初は+8になった段階で満足してたんですが、
+9にならないと平均戦闘時間、最大最小攻撃回数共に変化なし
ということが後々の計算で発覚。。

売るっていうことも考えたけど、
自分のより高い精錬値の同武器を他人に売るっていうのが、
なにかこう・・納得できなかったというか!




なら・・もうなかったことにしてしまえっ!

と勢いで叩いたらまさかの成功(苦笑。

悔いを残さないために濃縮で叩いたんですが、
+7以降の濃縮なんて気休め程度な成功率upなだけに驚きの結果!




iro_59.PNG

赤蝙蝠c(2枚)・・早く市場に出てこないかなぁ(*ノノ)
posted by elna at 00:00| Comment(3) | iRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スゲェ! おめでとおおぉぉ!
何という強運…!

わたしゃ怖くて+4で妥協したよ。
恐らく鯖に二つとない神器じゃないかなぁ。
Posted by 椎名 at 2009年12月26日 13:00
>椎名さん

なんで精錬したか良くわからない時ほど成功しますよね。
この運の30%で良いから本気で欲しい装備の精錬が成功してくれたら・・('A`)
Posted by えるな at 2010年04月12日 04:36
ドレインリアC2枚、あるよ・・・(田中要次の声で
ちなみに、私のシュバイチェルはスロットエンチャントで8本折れて、2本だけ出来たスロット付きは+6精錬へのチャレンジでで全て折れました・・・(´;ω;`)ブワ
Posted by るー at 2010年04月12日 14:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

