2011年05月29日

ちょーてんさい

jRO_10.png




In







jRO_6.png


グラストヘイム修道院。





イビルドルイドの経験値にテコ入れがあったので、
レアも経験値効率も美味しくなった狩場です・・・が、人はいません。


HPが無駄に多いから効率でアラームさんには敵わなず、
カードは確かにそれなりの値段ではあるんだけど、
売れ行きはお世辞にも良いとは言えない。
販売するまでにかかる時間を考えれば、
アラームから出るオリデオコンをこつこつ売ってた方が儲かると思う(´・ω・`)




じゃあ、なぜそんな狩場に行くのかって?
ふふふ・・今回の作戦はずばりこう!


「別にカードなんて欲しくないし!経験値(微妙に)うまーだけで十分だし!」




イビルドルイドから突然落ちる四角い物体





無 欲 の 完 全 勝 利 !






なんという完璧な作戦、これは流行る!








-------現実ここから-------


jRO_7.png




jRO_8.png




jRO_9.png



------現実ここまで------






やっぱり無欲なんて無理だったよパパン つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
posted by elna at 00:00| Comment(2) | jRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
四角い物体が2つも!!
まさに無欲の勝利と言えるのではないでしょうか
Posted by つけもの at 2011年06月01日 00:22
>つけものさん

真の勝利を手に入れた私にとっては、
もう修道院での出来事など些細なことなのであった(ドヤッ
Posted by えるな at 2011年06月02日 13:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

