2011年06月10日

植物栽培・火炎瓶はじめました

jRO_20.png













jRO_19.png



すっかりバイオプラントも弱くなっちゃって、
このくらいしか使い道がないんや・・仕方ないんや・・・(´・ω・`)





----------------------------------------------------------------

宝剣型のAgi-Int>Dexって地味に半製造型みたいなことに今更気づいた。。
良く使う製薬品といえばファイアーボトルなんだけど、
これがまた露店に並ぶことが少ない少ない・・。
1回切らしたりすると、しばらく手に入らないとか過疎鯖Idunでは良くあること。

デモンストレーションはケミ・クリエ唯一の範囲攻撃とも言えるし、
いざ使用するような状況で躊躇いが生じるような状態は出来るだけ作りたくないです。
(この前、残り本数が2本で躊躇して使わなかったら死んだし・・)





jRO_21.png

というわけで、自作火炎瓶はじめました。
アルコールは特定の人が9kで大量販売し続けているので、
布だけ自力で集めて作成してます。


おかげで躊躇なくスキルを使うことができるようにはなったんですが、
今度は躊躇しなさすぎて消費量ががが・・っていう本末転倒具合。
ジェネティックになれば、チェンジマテリアルでアルコールが作成できるので
随分コストが抑えられそうだけど・・・先は長いなぁ(-_-)




----------------------------------------------------------------

報告というか、懺悔というか・・w
6月10日の夜、ちょっと離席してベッドで横になってたら、
そのまま普通に寝てしまってましたorz
起きた頃にはサバキャンされてて、ログに漬物さんのログが残ってたんですが・・



もしかして、ホム爆破とか依頼してくれました?


コールホムンクルスしても出てこなくて、

うわ!やば!消えたの?消えちゃったかも?!とか大混乱

最後の望みでリザレクションホムンクルス


で復活して出てきてくれて、半泣きになってました('A`;)
新密度の1段階低下とかも覚悟してたけど、一切下がっていませんでした。
もし漬物さんが爆破を頼んでくれたんだったら宇宙感謝です!

lv89まで精魂込めて育てたホムが消えたら
絶望でラグくじを20個くらい購入してしまうところでした。
まだ漬物さんなのかわからないけど、ありがとう!違っててもありがとう!・゚・(つД`)・゚・
posted by elna at 00:00| Comment(2) | jRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
急に川島ごっこしたくなったから、通りすがりの悪ケミ捕まえて
マインサッカーしただけなんだからね!!
勘違いしないでよね!!
たまたま べっかむ巻き込んだだけなんだからね!!
http://img.yaplog.jp/img/08/pc/t/u/k/tukemono/2/2156.jpg
Posted by つけもの at 2011年06月11日 21:35
>つけものさん

なんというツンデレサッカー・・これは流行る。
いやー、ほんと感謝です。
今度露店名を「悪ケミさんありがとう」にしておこう・・(ノ_・)
Posted by えるな at 2011年06月12日 10:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。