2012年03月06日

開始3時間の奇跡

(゚д゚ )











jro_n20.png

( ゚д゚ )




21種類の新カード+伊豆6・海底神殿MAP実装おめ!!(挨拶

なにか1枚新カードが欲しい・・、でも実用性があるのじゃないとヤダー!っていうわけで、
なんとか火山で黙々とオワタデワタドラゴンを黙々と狩ってきました。


「黙々」とか言っておきながら、現実は合計3時間くらいで出ちゃったので、
「黙々」という表現が正しいのかどうかわかりませんが、




師匠(^o^)の名詞じゃなくてホント良かった!。・゚(゚`Д)゙

まさか、火山にあんな数の師匠(^o^)がいるとは思わなかったんや・・(笑。






さて、そのデワタドラゴンcですが、カード効果は?というと・・



jro_n21.png

Def+50、Flee-25



---------------------------------------------------

\短い間だったけど、お前達との旅・・楽しかったぜ/

jro_n22.png

Def+5

---------------------------------------------------



何か聞こえた気がしますが、きっと気のせいと思いましょう・・。


このカード、R化でDefの存在自体が微妙になってしまったものの、
Def50という大幅な増加ということもあり、
点穴・活と併用すると非常に大きな効果を得ることができます。
(最大lvの活と併用で約〜50ダメくらい被ダメが減少する感じ)

属性鎧の重要性がR化前よりも高くなっている現状、
どの狩場でも常時着用というのは無理そうではありますが、
特定狩場での選択肢の1つとしては十二分になり得そう。


ヴァル鎧に挿すか、ディアローブに挿すか迷ったけど、
ディレイ10%カットは大きいのでディアローブに挿しておきました。

あとは点穴・活を取得するだけなんだけど、
@9スキルPが必要とか・・・先が長すぎるっ(苦笑。
posted by elna at 00:00| Comment(0) | jRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

