2013年05月27日

ECO近況〜悲しみはオベリスクと共に〜

eco14.png

やったー!ついに手加減エミドラ倒せたよー!


他のプレイヤーに協力は求めない・・それがボッチーズSENESクオリティ。

いやー、わざわざ巫女さんを育成して火力にしたとか、
今考えても『大人しく他のプレイヤーさんに協力要請しろよっ!w』って感じだねっ!
ともあれ、これで漬物さん・私共に転生への壁はなくなったわけで・・、
あとはレベル上げてカンスト転生するだけ!












eco15.png


  って、おいっ! 私はどーなんのっ?!
  そもそも、私の転生のために挑み始めたエミドラだったじゃん!(怒





ハッ!久しぶりに ※1ひらがな でログインしてよくよく考えてみたら、
ひらがなの転生のためにエミドラ討伐に必死だったんだった・・・(´・ω・`;)


これどうなるんだろう・・・、漬物さん家のパラグラフにソロでエミドラやって貰うのは
エミドラの特性上(物理的に固い)、2次のスキルダメの倍率上難しい気がするし・・。
・・・もしかして、結局何も解決してない?







eco15.png



  そうだよっ!






・・・・・。






eco17.png

知っているか?ひらがなよ・・。
人は悲しみの数だけ強く・・・強くなれるんだ。








eco15.png



  良い感じにまとめようとするなぁぁぁ!!。゚(゚´Д`゚)゚。





※1 ひらがな=1stキャラ『くーふぇん』のこと。2ndキャラが『クーフェン』、カタカナと呼ばれている。
posted by elna at 13:22| Comment(0) | ECO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

