2013年07月05日

新モーション実装。

6月27日(木)定期メンテナンスにて新課金モーション実装




6月某日・・・アクロポリス上空クーフェン宅







eco_ch_qoo2.png



  ここなら誰にも見つかるまい・・。








eco26.png


にゃ・・、にゃんにゃん♪




eco27.png


きゃ、きゃる〜ん☆ミ








eco_ch_qoo2.png


  こ、これはかなり無理があるなっ><;
  人前だったら色んな意味で死ねるっ!






・・・・フフフッ。





eco_ch_qoo1.png



  ?!






eco28.png

おやおや、我が主にこんな趣味があったとは・・。
いやはや、なんとも愛らしいじゃないか。
ほれ、私なんぞ気にせず続きを・・フフフッ。






eco_ch_qoo1.png

  にぎゃあ゛あ゛あ゛あ゛。゚(゚´Д`゚)゚。
  で、でででデス様ことリーゼロッテ、通称リズ様じゃないですか?!!
  い、いいつからそこに!?







eco_ch_liz.png
            
            

            なんだその名前がついた経緯を説明するのが面倒だから、
            そういうことにしてしまおうとせんばかりの呼び方は・・。
            フム・・、まぁよい。




eco_ch_liz.png
            
            

            いつからそこにいたのか?とのことだが、
            そなたが頬を赤らめながら『にゃんにゃん♪』、『きゃる〜ん☆ミ』
            とかやりだした頃には少なくともここにいたよ・・フフフッ。








eco_ch_qoo1.png



  あ゛あ゛あ゛あ゛




次回へ続く?
posted by elna at 19:25| Comment(0) | ECO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

