2007年04月25日

ついにねんがんのせいしきさーびすかいしだぞ!

ついにラテールが正式サービスを開始しますね!


正式サービスと同時に追加されるのは、
課金アイテムモールと砂漠の町エルパ、砂漠地帯、ピラミッドみたいです。


新MAP追加でユニーク武器が3つも増えるのは勿論楽しみですが、
やはり一番の楽しみは課金アイテムモール!!
経験値UPアイテムひゃっほーい。
課金ファッション装備ひゃっほーーい。

個人的にラテールには頑張って欲しいので、
初日に課金ファッション装備+桃缶(経験値UP)を購入します!
なんと言われようが、もう宣言しちゃいますYO



格下は泣いて頼むのが礼儀

というわけで、正式サービス後もよろしくお願いします!
(主にTさんとかKさん)

早くはじまらないかなぁ、正式サービス(*ノノ)




-おまけ-

随分前にlv4とlv5のMAXマジックパワーパズルを
手に入れる機会がありまして・・、
装備欄を見るとlv3までエンチャ済みの九尾杖が( ゚д゚ )イケニーエ


破壊だ!破壊は創造だ!!みたいな?

↓結果




( ゚д゚ )・・

ちょwwww最大値15でwwww14とかwwwwww

無駄すぎです、杖ですよ?杖。
短剣マジシャンが一時代を築いてる状態で
何無駄な抵抗してるの、この杖'`,、('∀`)'`,、





でも愛してる、神様ありがとう。
posted by elna at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ラテール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
神のひとふりですねっ!

私もラテールは細く長く楽しみたいと思っているので
今後ともよろしくお願いしますヽ(*'ω')ノ
課金アイテムはファッションだけ買おうかな!
初日は怖いので、しばらく様子見てからですが。

ところで予想通りのメンテ延長。
当たり前のことすぎて何も感じなくなってしまった家畜でした。
Posted by くすか at 2007年04月26日 19:18
神のひとふりは槍をお願いしたかった・・(本音。
まぁ・・できたものは仕方ないっ!

課金アイテムなんですが、
ファッション装備が思ったより安かったので
インベントリ拡張を買い漁ってました(*ノノ)
主に武器インベントリ、その他インベントリ、倉庫インベントリ辺りを・・。
ていうか、倉庫拡張が便利すぎますYO
ポストマンなんざもう必要ない!って感じです(笑
Posted by elna at 2007年04月27日 13:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

