2007年04月26日

トキメキメンテナンス

なんという予想通り/(^o^)\


同時刻、某ゴルフゲームでは・・(´=ω=)っ



がめぽの長時間メンテ+延長はもはや基本ですね(笑。
どうせ再延長、再延長で当分は無理そうなので、
オープンβが開始されたコンチェルトゲートを見に行ってきました。

以下プレイ動画(移動〜戦闘まで、他人の名前は・・気にしないで;)↓




3Dのモデリングは可愛いし、意外と良く動いてる感じがしました。
ただ・・、戦闘がエンカウント制のため、物凄くテンポが悪いというか・・。
こういう形のMMORPGもありだとは思うけど、
コンシューマのRPGで良くない?っていう感じも(´・ω・`)



やはり時代はトキメキメンテナンス・ラテール。
帰ってくるまでに正式サービスが開始されてるのかな・・。
開始されてなかったら、それはそれでワクワクする展開だけど(笑。
posted by elna at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ラテール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、動画のタイトルがドリスゲームの正しい遊び方のままだった・・(笑。
脳内修正の方よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by elna at 2007年04月26日 21:39
ヴィクトリアシークレット pink
Posted by chan luu la at 2013年08月11日 05:55
ハミルトン 腕時計 会社 コミュニケーション http://www.shoppingforcommissionjp.pw/
Posted by 会社 コミュニケーション at 2013年08月13日 09:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40110115
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

