2007年05月08日

チキンバトル

それは春の風が運んできたデスフラグ

ラミア?ぼっこぼこにしてやんよ!


  カカッテコイ!!
  ( `Д´)     (・ω・`)
  ※(  )※    └(  >)
    ハ         ハ

 シュッシュ
  ( `Д´)   (ω・´ )>≡=
  っ=っ)o    (  >) ≡=
    ハ      < ヽ,. .,..

<理想>

    スパーン!!
     スパーン!!
   (  `)彡☆))・ω・)
   (  彡☆ー(  >)
    ハ      ノ ノ







(おっきいのはこちらから っ)

<現実>

        ドゴッ!!
;∴,(`Д´((☆_(ω・´ )≡=
     (  )o    (  >) ≡=
       ヽヽ      < ヽ,. .,..




この動画の後、3〜4匹倒した所で死にました(ノ∀`)2ヒキハムリ
これでほぼ「報酬経験値=デスペナ分」に(笑。
ていうか20匹はないと思うよ、20匹は・・。

PTでやれっていう話なんだろうけど、
プレイしてる時間帯に人がいないよっ!っていうか(´・ω・`)
とりあえず、このクエストは放置かなぁ・・。



動画で気づいた人もいるかもしれませんが、
もっさーりとLv57になりました。
貯めていたスキルポイントも必要分貯まったので、
新スキル・緊急回避げとー↓

15秒間超スピードで移動可!
15秒間超回避可能!
攻撃力大幅減少!
SPを大量消費!(105)


('A`)ウボァー

次から始まるクリ率アップ劇の前座に過ぎないので我慢我慢・・。
これでクリ率アップも微妙だったらどうしよう(ぅヮと)
posted by elna at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ラテール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてこのブログ見たんですが、面白いですねー!
お気に入りにいれて毎日見たいと思いますb

ラミアですかー。
最初は死んでしまってドンマイです(T_T)ウワァーン
緊急回避とったら
すぐクエストが終わっちゃうなんて・・・
ありえな〜い!!

僕も一応サブとして
短剣レンジャイやっていますがまだ15ですww
このブログを見ると、なんとなくやる気が出ます!
変でしょーw
ちなみにメインは49です。
Posted by 子供カレー at 2007年05月09日 21:50
緊急回避じゃなくて回避でした;;
てっきり勘違いしてしまいました;
ご迷惑してすみません;
Posted by 子供カレー at 2007年05月09日 21:57
>子供カレーさん

どもどもはじめましてー。
こんな辺境の地にあるblogへようこそ(*ノノ)

私の短剣レンジャイは実は3rdキャラで、
しかも最初は石弓レンジャイだったんですよね。
47位に短剣型が気になってスキル再振りしたところ、
これがMyハートにメガヒットしてしまったというか・・。
今では1st、2ndキャラを押しのけて立派なメインキャラです(笑。

子供カレーさんのサブの短剣レンジャイはlv15ということですが、
短剣レンジャイの本当の楽しさを味わうためにも
是非短剣マスタリ[上級]取得まで頑張って貰いたいです。
なにせ、そこからが短剣レンジャイのスタートなので・・フフフ。


長話はこの辺にしておいて、
更新が不定期なblogですが今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ティターニャ@管理人 at 2007年05月10日 13:42
短剣マスタリ[上級]をとれば楽しくなるんですか〜!
じゃあがんばりますかー^^
Posted by 子供カレー at 2007年05月10日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

