2007年05月11日

あぁ無情・・

ヽ(´ヮ`)ノ

ピロンピローン。


華麗にlv60になりました。
かなりぼーっとしている状態だったので、
lvアップ音にビクッとさせられて何か悔しかった・・(´・ω・`)


さて、lv60といえば・・そう、ラミアと同じlv。
これでlv補正という凶悪な枷もなくなったし、
積年の恨み・・今こそ晴らしてくれるわっ!!ヽ(`Д´)ノキシャー










(おっきいサイズはこちらから っ)

       スパーン 
  (  `Д)/ Σ 三 三 (´・ω・`)ア・・レェ?
  /(  /)  ( └)
       >    /  >
posted by elna at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ラテール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラ・・・ラミアひどいです!!
ティターニャさんのHPが少ないのに・・・
空気よめー!!

・・・あ、失礼しました;
1匹すら倒せなく残念でした(T_T)
まあこんなこともありますからー^^;
ドンマイ
Posted by 子供カレー at 2007年05月11日 20:12
>子供カレーさん

一応数匹倒しましたよー(笑。
動画を撮影してると多少画面が重くなるので、
どうしても思ったとおりの動きができなくなるんですよね。
まぁ・・私が下手というのは周知の事実ですがっ!


       ∧∧l||l   
       /⌒ヽ)  スコシハクウキヲヨンデホシイ>ラミアサン
     〜(___)    
    ''" ""''"" "''  
Posted by ティターニャ@管理人 at 2007年05月14日 13:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

