2007年05月14日

僕は納金レンジャイ!!

とある朝ログインすると


2倍2倍〜

1日1回の30分イベントがELY(お金)200%増加だったので・・


30分イベントと課金アイテムが重複するのか試してみることにしました。

もちろん購入する課金アイテムは


7LP=70yen

蜜柑の缶詰、効果は画像のとおり。


これに加えて課金アイテムのプラチナルビーリングを装備しているので、
(取得経験値・獲得ELY・アイテムドロップ率30%UP)
全て加算されるなら取得ELYは430%UPになるわけですが、
はてさてどうなることやら・・let's検証!

検証mobにはベンダスナッチを選びました。
理由はキモいから、良くわからない理由です(´・ω・`)
黙々とキモいのを駆り続けること30分(短っ)、以下結果なり↓


・ノーマル状態 → 41〜47ELY

・プラチナルビーリングだけ → 51〜59ELY

・30分イベ+蜜柑缶詰+プラチナルビーリング → 171〜197ELY

微妙な誤差はあるものの、一応効果は重複してるみたいです。
同様に経験値の方も30分イベと桃缶詰と課金Fリングが重複すると思います。

元から大幅に黒字狩りなので取得ELY増加には余り魅力を感じないけど、
取得経験値増加は・・良いっ!!(´¬`)ジュルリ
上手い具合に取得経験値増加の30分イベでも起こらないかなぁ(笑。
posted by elna at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ラテール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お調べごくろうさまです^^
すごいお金ですねー
30分イベ+蜜柑缶詰+プラチナルビーリング → 171〜197ELYとか・・・


Posted by 子供カレー at 2007年05月14日 18:07
ブログつくったのですが、リンクくみませんか??
Posted by 子供カレー at 2007年05月19日 14:07
ブログつくったのですが、リンクくみませんか??http://superyou.blog98.fc2.com/
Posted by 子供カレー at 2007年05月19日 14:08
同じこと2かい、かいてしまいました;;
わざとじゃありません;;
あと、リンクは
http://superyou.blog98.fc2.com/
Posted by 子供カレー at 2007年05月19日 18:24
>子供カレーさん

こちらからもリンクを貼っておきますね。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2007年05月22日 12:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

