2007年05月22日

( =ω=)zzZ

ふう・ふおれ ちょうしんか だ!!




/(^o^)\

ついに ねんがんの がちむちけいに しんかしたぞ!






はいはい、わろすわろす。
髪型が似てたからやりたかったんだよぅ(´・ω・`)


というわけで全国4人のMixJuiCeファンの皆様、お久しぶりdeath。
こんなに更新期間をあける予定じゃなかったんdeathが、
予想GUYの6連勤だったので疲れて更新する気力もありませんでした。
今日からはまともに更新できる・・はず?



さてー、ラテールの方ではポウ邸宅が実装されましたね。
5月22日(今日)にポウ邸宅だと思っていたのに・・ちょっと予想外でした。

そのポウ邸宅には少しだけ行ってきましたが、
タフだったり、戦闘中に逃走したり、宙に浮かんでたり・・
mobは軒並み倒しにくいですね。

短剣レンジャイにとっては


ノックバックしてくれない
逃げるmobに攻撃を当てれない
浮かんでるmobに攻撃が届かない


と最悪尽くしな狩り場でしたとさ(ぅヮと)

逆にlv61まで育ったフーさんで行ってみたら
攻撃がガシガシ当てれて結構美味しかったりして、
改めて短剣のマゾさを再認識させられました(苦笑。




とりあえず・・本日はお休み。
フーさんをlv63まで上げて、


\(^o^)/

無駄にlv6までエンチャしたけど、
*数値がとても微妙だったスペックタホラーソードを装備したいところ。

(*lv6エンチャ時の最低値は9、最高値は19)
posted by elna at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ラテール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんと言う超進化・・・
ジェシカが三つ編みツインとは気が付かなかった…
 パンツがイチゴ柄ってのは知ってたが(ゑー

しっかし あっと言う間にPT圏外だなぁ(笑)
ポウ邸もピラも私には遠い世界だ (  ´ー`)-3
Posted by 漬物 at 2007年05月22日 21:55
>漬物さん

ピラミッドは意外と50前半でも美味しく狩れる感じ。
ポウ邸宅は・・正直要らない気がする(笑。
実際に1時間辺りの効率を計ってみたら、
圧倒的にピラミッドの方が上だったり・・。
Posted by 管理人 at 2007年05月24日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

