2007年05月24日

ずっとのうきんのたーん!

クワッ!

そしてせっかくの休日は睡眠のみで終わったのでした。


いやはや・・予定が大幅に狂って本日lv63になりました。


左・スペックタ 右・メルパッター

念願のメルパッターベモーとスペックタホラーソードを装備するができてご満悦(´ω`*)
それにしても・・なんという斬れなさそうな剣(笑。>スペックタホラーソード

ちなみにメルパッターベモーのOPはこんな感じです↓


申し訳ない程度に付いてる魔力がポイント

攻撃系エンチャ無しのスペックタよりもたぶん強いです。
私のスペックタには微妙とはいえlv6物理最大ダメ13%upが付いているので、
なんとかメルパッターよりは攻撃力が高かったです(´ω`;)アブナ・・


さて、スペックターホラーソードといえば、
巷で噂になっている特殊効果・物理イミューン。
物理攻撃が効かなくなるという凶悪な効果なくせに発動率が高く、
上手く発動すればずっと俺のターン!になるとかなんとか・・。


早速その効果の程を味わってみました↓






な・・、なにこれ っ
おっきいサイズで見て貰えれば良くわかりますが、
ラミア1匹との戦闘の間に2回発動(半透明状態)し、
そのおかげでダメージを受けることなく倒せています。

近接職は攻撃時にほぼ確実に被弾するから、
その分攻撃力が高めに設定されていることが多いわけで・・。
この特殊効果はそのバランスを思いっきり破壊してるというか(苦笑。
いつか修正されそうで怖いですね(´ω`;)ムシロシュウセイサレタホウガ・・
posted by elna at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ラテール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うはwww
最強ですwww
両手剣やってみようかなぁww
Posted by 子供カレー at 2007年05月25日 21:54
>子供カレーさん

動きのもっさり感に耐えることができるなら
両手剣も良いと思います。
通常攻撃だけではなく、スキル攻撃にも独特のもっさり感があるので、
そこに妙な不快感を感じる人が多いみたいです。
Posted by 管理人 at 2007年05月31日 08:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

