2007年07月29日

こっそりとひっそりと

|ω・)・・・

にょき。

きっと今更かっ!とか思った人がいるはず!
間違いない(ノД`)

1ヶ月のみのプレイかもしれないけど、
村正騎士をlv85目指して育成してみようかなぁなんて思ってます。
現在のlvが76なので1ヶ月でlv85とか不可能な気もしますけど(笑。


納金しようと決意した当初は養子アサシンのNakoko.で
たまにプレイする程度を考えていたんですが・・、




ホルグレンはまだ優秀だと思う

過去にことごとく大切な防具を破壊してきたフェイヨンの魔物が











アントゥニオォォォォォォッ!!

空気を全く読んでくれないので
(大切な武器を捧げるなよ・・とかいうツッコミはなしで)

急遽、旧機種さんこと、クリ騎士のSH90-lisさんを育成することに。
人間というのは現金な生き物なのですよ(´ー`)



いざ育成開始!となったものの、
ほんとに久しぶりなので狩り場がわかりませんorz

悩みに悩んだ末、スタン死するまで牛で良いじゃまいか!
という結論に達してピラ地下生活となったわけですが、
今現在も死亡していません。旧機種だってやればできる子(・ω・)-3



ハハハ! キャラガゴミノユウダ!!(アレ?

上の画像はその牛狩りの1コマ。
通常の村正でこんなダメなんてでるわけもなく・・。
お察しの通り属性付与済みです。
新アイテムの属性付与スクロールは効果時間が短いものの、
属性lvの高いmobがいる狩り場で複数に囲まれた時に便利ですよね。



スタンしたらどっちみち死ぬけど。


死んだらどこの狩り場に行こうかな・・('A`)
【関連する記事】
posted by elna at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49616913
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

